お知らせNEWS

6月の図書館

バタバタしているうちに6月も終わろうとしています。

6月は、図書通信を配布したり、図書館&雑誌アンケートを実施しました。アンケートはクラス集計が終わって、全体集計を図書委員ががんばってくれています。

<来月の予定です>

定期試験中は閉館時間が変わります。ご注意ください。

☆7月2日(火)・3日(水)・4日(木)・5日(金)・・・1時閉館

★7月6日(土) (採点日)  ・・・ 閉館

☆7月8日(月)(答案返却日)・・・ 3時閉館

☆★☆★夏休み特別貸出について(予告)★☆★☆

試験最終日の7月5日(金)より夏休み特別貸出を開始します!

◎貸出冊数無制限!!!!!何冊でも借りられます(コミックは3冊まで)

◎返却期限は9月5日(木)まで

何回でも追加して借りられます。読み終わった本は先に返却できます。たくさん借りてください!

▼延滞している本がある人は特別貸出できません。返却期限の過ぎた本を持っている人は大至急返却をしてください。

最近卒業生が図書館に立ち寄ってくださることが多く、とてもうれしいです。夏休み期間にはさらに来てくださる方が増えると思いますので、夏休み特別開館日につきましては、ブログでお知らせしたいと思っています。夏休み特別開館日でも台風その他の理由で閉館することもありますので、ご了承ください。詳しくは試験後にまたブログでお知らせします。

夏休み期間に入るまでにあと2回はブログを更新したいと思います^^