月別アーカイブ: 2015年 6月

みんなが帰った後に・・・

クマさんが座らせてもらっていました! 物思いに耽っている感じでしたよ。クマさんも試験前なのかもしれませんね。 みなさんも定期試験がんばってください! 試験最終日からは夏休み特別貸出開始です♪  

図書館の花 2015.6.23

  丸い花器にとても素敵にいけてくれました!

新着図書の帯 6月

今回も図書委員が貼ってくれました! ありがとう^^

▼6月18日(木)は閉館します▼

6月18日(木)は事情により終日閉館となります。 貸出返却できませんのでご注意ください。

図書館の花 2015.6.10

深い赤と黄色と緑のバランスがよく、素敵にいけてもらいました。 毎日お水をあげたり様子を見に来てくれる華道部のみなさんに感謝!

6月の開館時間変更等のお知らせ

図書館は通常授業が行われている日は、基本的に開館しています。 6月9日(火)3限で授業が終わりの日  12時閉館 6月18日(木)            終日閉館(貸出返却できません) 生徒玄関前にも掲示をしますが、利用 …続きを読む

図書館の花 2015.6.1

今週も黄色い花が入って素敵なお花です。 華道部のみなさんありがとう!