お知らせNEWS

7/26、8/2高校オープンキャンパス開催

7月26日、8月2日に高校のオープンキャンパスを開催します。例年受験生保護者あわせて800名近い来校があります。聖望学園の教員が受験生向けに授業を行います。学力の向上に役立ててください。両日10講座を用意しお待ちしております。また、部活体験も各回15クラブ参加を予定しています。ただ、野球応援のため、一部参加できなくなる部活動があるかもしれませんが、そのときはHP等で連絡をいたします。授業またはクラブを選んでいただき申し込んでください。7月26日は授業、8月2日は部活動というように両日参加される受験生も多いです。終了後受験生と保護者にはもう一つ体験をしていただきます。それは学食の実食体験です。カレーライス、ハヤシライスを食べていただき解散です。半日の企画です。受験勉強、クラブ活動で大変な時期だと思いますが是非参加してください。お待ちしております。申し込みは下記要項のFAX用紙をダウンロードして申し込むか、HPから直接申し込みもできます。

高校オープンキャンパス要項   7月26日申し込み終了しました。     8月2日申し込み終了しました。

《訂正とお詫び》8月2日に予定しておりましたサッカー部の練習ですが、来年度サッカーグラウンドが人工芝となることが決定し、その工事が夏休みから始まることになりました。そのため、サッカー部に関しては学校説明会終了後、監督からのサッカー部の現状等の説明会を行い、その後グラウンドに向かい、工事の状況と構想等をご説明させて頂く時間とさせていただきます。誠に申し訳ありません。ご理解の程宜しくお願いいたします。

昨年度の様子 学校説明会、授業体験、クラブ体験の様子です。