高校第1回オープンキャンパス終了

7月30日第1回オープンキャンパスが行われました。はじめに、狭山方面からのスクールバスをご利用の皆様にお詫び申し上げます。バス会社との連絡ミスがあり大幅に予定の時間を過ぎての到着となってしまいました。雨の中で長い時間お待ちいただき大変申し訳ありませでした。今後そのようなことのないよう努めてまいります。

雨が降っていたため、外で行うソフトテニス部、ハンドボール部、アメリカンフットボール部の活動が中止となりました。参加予定であった受験生・保護者様にご迷惑をお掛けしました。

オープンキャンパスでは中学生約300名、保護者様約200名が参加していただきました。1時間ほど学校説明会を行い、その後、部活動体験、授業体験、そして学食体験としてカレーライスを食べていただきました。その後も制服の試着会が行われ沢山の中学生が聖望学園の制服を着ていました。

※次回第2回オープンキャンパスは8月6日です。さらに狭山方面のバス停で狭山市駅西口の場所が分かりづらいです。狭山中央図書館の斜め前になります。ロータリー内ではありせん。お間違えの無いようにお願いいたします。

IMG_3982IMG_3987IMG_3989IMG_3992IMG_3998IMG_4002